時間をかけなくても簡単にできる手打ちパスタレッスン♪

受付を終了いたしました
開催日時 2017.10.31(火) 19:00~21:00
開催場所 渋谷区(申込完了者にご連絡致します)
レッスン内容 秋の味覚を味わいながら、手間がかかって面倒がられる手打ちパスタ(ニョッキ)もこんなワザを使えば簡単にできる!方法をお教え致します。手間をかけずに美味しいものが頂けたら幸せなことはありません。
イタリアのマンマ直伝の時短レシピで、本格的なイタリアの味もしっかりマスター。「五感で料理を作る」って?ちょっとわかりにくいかもしれませんが、学んだ方だけが納得の料理教室です。
少人数制で細かいポイント、作り方もしっかりご説明致します。
受講料 5000円
定員 4名
備考 【お支払いについて】
初回の方のみ銀行振込でお願い致します。
2回目以降は、現地払いでお願い致します。

【注意事項】

<遅刻について>
レッスンは、開始時間にスタート致します。
当日は遅刻のないよう、会場までの行き方などをご確認ください。
電車遅延などで到着が遅れる場合は、必ずレッスン開始前にご連絡をお願い致します。
<欠席について>
必ず前日までにご連絡下さい。当日の欠席の場合も必ずご連絡を下さい。
<入室について>
開始時間の5分前より入室が可能となります。
<キャンセル・変更について>
当日のキャンセルは、返金ができません。
キャセンルの場合は、必ず前日の正午までにご連絡をお願い致します。
レッスンの変更は、前日の正午まで可能です。
振替レッスンはございません。
受付を終了いたしました

主催者

サムネイル

エレカ

イタリア食文化研究家・イタリア食空間コーディネーター
キッチンスタジオCasa Cucina Italiana di ERECAを主宰。
体に優しい南イタリア料理を中心に「作る楽しさ、出来た喜び、食べる幸せ」を伝える完全調理実習形式の料理教室を行っています。
AISOイタリアオリーブオイルソムリエ協会認定ソムリエのほか取得資格を活かして、独自のセミナーも開催。
年間100回以上のクッキングセミナーを全国で開催し、年間受講者数は2000人以上。お笑い芸人さんとクッキングのイベントを行ってしまうくらい、独特のおしゃべりを楽しみにしている受講者も多い。
企業のメニュー開発、地方自治体の食育活動にも積極的に取り組んでいる。
またTVドラマのイタリア料理指導やフードコーディネートも行う。

イタリアンに関すること、お任せ下さい!

ページトップへ